最近のトラックバック

カテゴリー

« これを神風と呼ぶのか?の巻 | トップページ | こんな素晴らしい日をもっと増やしていきたい!の巻 »

今月から更にスローダウンします!の巻

本ブログはMBA日誌として、2009年3月にスタート。最初の2年間は毎日アップしていました。
そして、2011年4月からはPhD日誌としてリニューアル。PhD進学を機に2日に一度のアップにスローダウンしました。
そして、今月からは更にスローダウンし、週に一度のアップに変更したいと思います。理由はブログアップがやや重荷になってきたため。まあ、ボチボチいきます(笑)

« これを神風と呼ぶのか?の巻 | トップページ | こんな素晴らしい日をもっと増やしていきたい!の巻 »

リコヤンと独り言(DBA)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179561/70210387

この記事へのトラックバック一覧です: 今月から更にスローダウンします!の巻:

« これを神風と呼ぶのか?の巻 | トップページ | こんな素晴らしい日をもっと増やしていきたい!の巻 »