最近のトラックバック

カテゴリー

« いやあ、良い週末でした!の巻 | トップページ | 【ブログ部企画第九十弾】私の人事異動 »

最近、お疲れのようですね?の巻

4月からとても忙しく、最近「リコヤンさん、お疲れのようですね」と声をかけられることが多くなってきました。情けなし。
この2ヶ月間、暗闇の中をガムシャラに走ってきたのですが、昨日少しだけ希望の光が見えてきました。そして、その瞬間、自分の中のギアがもう一段階上がりました。視界は開けた。疲れている暇はない。本日から、また全開で走り抜けたいと思います!

« いやあ、良い週末でした!の巻 | トップページ | 【ブログ部企画第九十弾】私の人事異動 »

リコヤンと独り言(DBA)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1179561/70756289

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、お疲れのようですね?の巻:

« いやあ、良い週末でした!の巻 | トップページ | 【ブログ部企画第九十弾】私の人事異動 »